田淵貴大の情報発信WEB(いわゆるブログです!)

田淵貴大が情報を発信するウェブサイト(いわゆるブログ)です。

このブログは田淵貴大本人がやっていますが、「田淵貴大」と検索しても全然出てきません。

ブログというものの実験をしていますが、なかなか難しいです。

「田淵貴大」で検索してGoogleのTOPの方に出てくるようにするにはどうすればよいのでしょうか?何も分かっていない私がブログをはじめてもだめだということがよく分かってきました。

 Research mapの田淵貴大の方が信頼感が高いわけです。どのWEBSITEの「田淵貴大」が信頼されているのか?検索は影響を受ける。本人が一番気楽に正直に思ったことを書けるというこのブログの信頼感は低いということです。ただし、現在のところ。

 今後もどんどんブログを書いていく時間があるはずもなく、しばらくこのブログの信頼感は低いままでしょう。読んでくれている人もいませんが、そんな状態で、すみません。

 それでは、また。